SSブログ

楽天おすすめ商品

新製品「ローズ」monoとの違いは?

見た目もカワイイmomoのあとにエステナードソニック・ローズが新製品で登場しましたが・・・

どっちを買うか迷っていたりしませんか?


エステナードソニックmomoとローズの一番の違いは色と形。

それだけ?


でも実際は中身もずいぶん違うんですよね

新しいエステナードソニックROSEはサビにくさを優先したステンレス使用。

一方のmomoは、お肌への優しさを考えた18金(メッキ)のヘッドを採用しています。

もちろんステンレスが肌によくないとか、18金がすぐに錆びてしまうとか、そういったことはないのでご安心を!

超音波の伝わりやすさが違うなどの、お手入れでの差も特に出るわけではありません。


大きく変わったのがスイッチですね。

momoでは「sonic」と「ion」の2つのボタンがあって押し分けるのですが、ローズはワンボタン。

ボタンを1回押すと、まず超音波とマイナスイオンとのWトリートメントモードの動きになります。

2回押すと超音波強めのリフトモードになって、3回押せばクリアモード、いわゆるイオンクレンジングに変わります。

4回押せば電源が切れるという仕組みなので、2ボタンのようにイオンとソニックを押し間違えるとかはなさそうです。


ちょっと前までは家庭用の超音波美顔器ではせいぜい1MHzなのが主流でした。

それをエステナードソニックは、エステサロン並みの5MHzにパワーアップしちゃったので大ヒットしていますね。

ジェルとセットではなく単体で買えば45,000円するんですから。

この時点で、かなり高機能だったにもかかわらず、今度出たエステナードソニックROSEはマルチウェーブの機能が自動切り替えで1~8MHzの周波数を出せるようになりました!

8MHzがどれくらいスゴイのかと言うと、1秒間に800万回の振動をしているっていうことなんですよ。


性能面に関していえば、後から出たローズの方がかなり上、ということになりますね!!

エステナードソニックのROSEに関しては、個別に購入するとなると、モモより3,000円高い48,000円!

どっちを選ぶかは性能よりお好みかもですが、ここはやっぱり、新規に購入を考えていらっしゃるなら、ローズの定期コースを選ぶのが一番でしょうね!!

どうしてもROSEを使ってみたい!!っていう方はこちら



タグ:ローズ Rose
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

たじりん

ROSEとmomo色だけじゃなくて性能も違ったんですね。勉強になりました。
by たじりん (2014-05-10 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エステナードソニックmomo All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。