SSブログ

楽天おすすめ商品

エステナードソニック口コミ

★翌日は全く違いますね♪
【30代 女性】
しわ たるみが気になり始めたのでエステナードソニックをお試し。
プラチナ製のヘッドで高級感!液晶モニタ‐で見やすい!
ヘッドも斜めになったことで、肌の凹凸にフィット!機能は前と変わらず
3MHzの振動で美肌成分浸透!お肌のリフトアップ! 小さい美顔器ながらも、効果は◎!
また、届けられたセットは誤発送でしたが、そのまま使っていいということで、さらにお得気分でした

★普通の美顔器?
【20代 女性】
3年半使用していた美顔器(他社製品)が壊れた為、こちらの商品を購入。
タイマーと赤外線が付いていないのでやや不満です。
年齢的に美顔器の効果は3ヶ月間使うのをやめたらわかりました。

★アンチエイジング対策
【30代 女性】
結果的に最終こちらがお得かな。
迷った末、総合的にこれが一番「堅い」と思いました。
10倍ぎりぎりまにあいました。まだ未使用なので、-1ですが、効果ありなら是非またレビューします!

★マイクロカレント機能
【20代 女性】
美顔器を探していました。スチーマー、ゲルマローラー、何にしようかいろいろ悩んでいた矢先
自分にあった美顔器をお勧めしてくれるサイトを発見!
引き締め効果、ほうれい線も薄くなり、買ってよかったです♪

★エステナードソニック通販
【40代 女性】
エステナードソニックはお肌もちもちになった感じです。
続けたらきっと効果が現われると信じてます。
値段もお手ごろで、付属の美容液等、お得感いっぱいです。ピンクのポーチもかわいいです。

★エステナードソニックでシミ対策
【30代 女性】
リフトアップも効果があるようで、痩せていないのに最近痩せた??と何人かに言われました。
セットの美容液は効果はあると思いますが、高いのでなくなったらDHCのものを購入するつもりです。
エステに行くのもいいけど、仕事や育児でなかなか行けないのでうちで
継続して手軽に出来る美顔器は買ってよかったと大満足です♪

★顔痩せしました
【40代 女性】
エステナードソニックmomoをテレビで観て通販。
あまり長い時間使うと肌が少し熱く感じました。
私のおすすめ使い方は、お風呂上がりに、あごから首
肩にかけてのリンパにそって下へ流すようにマイクロカレントをします。
すると、肩が下がって首が細くなるので、首が伸びたように感じるんです!大事に使おうと思います!

★敏感肌でもオッケー
【30代 女性】
エステナードソニックが良さそうなので試しに注文。
肌が白く、明るくなってました。でも、肌が弱いためか、赤みが、出てる部分がありました。
長時間だったのかも。様子をみながら、使い続けたいです。

★シミ・たるみも回復
【30代 女性】
色々なエステナードソニックmomoの苦情などを見て、良さそうだったので買ってみました。
まだ数回の使用なので、シミに改善はみられませんが
翌日お肌ツルッツルで、メイクののりがものすごく良いです。

エステナードソニックMOMO+ジェル3/まとめ買いセット

他にもいいもの

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

jennypark

わたしも、エステナードソニックの愛用者です。
毎日5分のお手入れで肌の張りが出て、自信が持てるようになりました。私もこのエステナードソニックをブログで紹介したくて、今いろいろ研究しているのですが、このブログを今後も参考にさせてもらいます
by jennypark (2014-02-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エステナードソニックmomo All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。